節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

繕い物カムバック?

一時期よくしていた繕い物。

最近はほとんどなくなりました…的なことを先日ブログで書いたばかりなのですが、

そう書いたせいか、一気に色々な繕い物が発生しました。

↓子ども達の靴下とマスク達。

f:id:shichan3:20211201094719j:plain

f:id:shichan3:20211201094732j:plain

写真に撮った以外にも、マスクと靴下がもう1枚ずつ(いずれも子ども達のもの)、

穴が開いて繕い待ちです。

 

繕うのはいやではないので、せっせと繕っていますが、

繕い物が増える時期が戻ってきたかもしれません。笑

 

とりあえず、少なくとも年内いっぱいは繕って頑張って使ってもらおうと思っています。

できれば今年度…3月末まで頑張って欲しいけど、どうなることやら。