節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

お盆休み

お盆休みも相変わらずな感じで過ごしています。

私はカレンダー通りの勤務なので、

12日にお休みをいただいて、4連休にしました。

 

その間に子ども達の靴下と、

習い事用の手袋を繕いました。

子ども達も繕ってもらって履く、

が当たり前になっているので、

穴が空いたら持ってきてくれます。

 

下の子はぐんと背も伸びて、

足のサイズもおおきくなったので、

もう靴下が小さいのかもしれません。

瞬足がお気に入り。

光るスニーカーもお気に入り。

 

大人と違って、子ども達はどんどんサイズアウトするので、

なかなか大変です。

 

繕ったりしながら大切に着つつ、

フリマやアプリを活用して、

少しでも安くと思っています。

 

[rakuten:kids0617:10000022:detail]