節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

美容ドリンクその後

ドモホルンリンクルの美容ドリンク「飲むドモホルンリンクル」。
11月末までのポイント2倍の期間中なので、
いつもより多い本数のセットを買うかどうかとても迷ったのだけど、
やはり購入することにしました。


お値段5千円超え。


まだ化粧水の試供品などがあるし、
こちらで節約できているので・・・と自分に言い訳。


やはり美容関連費の節約は難しいと感じます。


そんなこんなで罪悪感に苛まれながら朝化粧をしていると、
クリームが残り少ないことに気づきました。


これから更に必要になる季節。
こんなときになくなりそうなんて、ナンテコッタイ!


っていうか、もっと早く気付かないとじゃないか私!


化粧品代、更にかさみそうです。涙