節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

試供品その後

先日いただいたミキモトのアイクリーム。

 

setsuyakuseikatsu.hatenadiary.com

とってもとっても良かったので、

本体を買おうと思っていたのだけど。

 

ドモホルンリンクルからアイクリームの試供品が届きました。

(写真を撮り忘れました。)

 

そのため、もし購入するとしても、

ドモホルンリンクルの方を使い終わってからになるかなと思います。

 

アイクリームって高い。

なので、試供品で何とか繋いでいけているのは、

節約家計としてはありがたいです。

 

ちなみに試供品であっても、

チューブ形のものはもちろんチョッキンして使い切ります。

f:id:shichan3:20211111202941j:plain

クレラップと輪ゴムで乾燥や固まってしまうのを防止するのもいつものこと。

 

最後の最後まで大切に使っています。