節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

試供品

ドモホルンリンクルから月刊誌が届き、

その中に試供品が入っていました。

f:id:shichan3:20210818134619j:plain

美容液は買うと高いので、

1回分でも嬉しい。(^^)

 

試供品は旅行や帰省の時などに、

大切に使わせてもらっています。

 

以前一度、乳液の瓶を落として割ってしまったことがあり、

それがショックでショックで。

 

落としたのは自宅だったけど、

旅行先などへ持って行くと、

落として割ってしまう可能性が高まる気がして、

瓶モノは可能な限り試供品!にしています。

 

ドモホルンリンクル、高価だけどやっぱりいい。

 

他でできるだけ節約して、

使えるようにしていきたいと思っています。