節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

福袋

福袋と言えば年始のイメージだけど、

近所のスーパー銭湯では今日売り出し。

 

回数券とタオル、入浴剤とシートパックがついて、

かなりお安い値段で売られていたようです。

 

私自身が買ったわけではないのだけど、

旦那さんが買ってきました。

 

ありがたく、入浴剤とシートパックをいただきました。笑

 

 

シートパックはとにかく1枚でも有難い!

 

でも最近、これ系のシートパックをすると肌が痒くなる、

というのが出てきて、

年齢のせいか、体調のせいか、

何でも大丈夫なお肌ではなくなってしまいました。

 

出来るだけお金をかけないよう、

フリマアプリなど利用しながら、

節約していきたいと思います。