節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

食べ物に注意

4月から勤務制度が変わり、
働きやすくなった分、残業も増えました。(^^;


なかなか余裕がなかったりしますが、
ブログはぼちぼちでも続けていきたいと思います。


昨日、急にお腹を下してしまい、
打ち合わせをしながら
「早く終わって~!トイレ~!」
なんて思っていました。


家族は特に何もなっていないのと、
お腹を下している以外に症状がないので、
私だけが食べたもので、
何かよくないものがあったようです。


多分アレかな・・・という候補が1つあって、
多分そうです。苦笑


最近、気温も上がってきたし、
食べ物には気をつけないとなぁ。


とりあえず、以前お腹をくだしたときにもらったお腹の薬を飲んで、
様子を見てみたいと思います。


私が病院にかかると医療費がかかるので、
このお薬で収束してくれることを祈っています!