節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

大切に使わせてもらおうと思っています。

先週の風邪がやっと治ってきたかなぁ、
と思っていたところへ私がまさかの発熱。

息子君も夜中に咳がひどくて眠れず、
昨日は朝から子供たちを連れて病院へ行ってきました。

私が一番重症でした。

お医者さんには「休むのは難しいと思うけど、できるだけ休養を取るようにね」と言われました。

最低限のことだけをして、
できるだけのんびり過ごすようにしたけれど、
娘ちゃんがまさかの午後睡をしてくれず、
やっぱりなんだかんだでバタバタした一日を過ごしてしまいました。

それでも処方してもらったお薬が効いたようで、
今日は昨日よりずいぶん楽になりました。

母親業はお休みできないので、
薬の力を借りながら、
ぼちぼち頑張っていきたいと思います。

テレビのCMで、メリーズが「合計100万枚プレゼント」をしているのを見て、先日応募しました。
今も募集中のようです。

http://www.kao.co.jp/merries/make_you_smile/

早速オムツが3枚届きました。

おむつ代は意外とかかるので、
3枚もいただけるなんて本当にありがたい!

大切に使わせてもらおうと思っています。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−