節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今年もありがとうございました。

年末の12月は、
大変なことがたくさんあって、
精神的にも肉体的にもしんどかったけれど、
どうにかこうにか冬休み。

実家に帰省してのんびり。

いつもは家族の誰よりも早く起きて準備だけど、
実家では7時過ぎまでお寝坊させてもらったり、
自分のペースで化粧したり。

そんな何気ないことがあり難くて、
いつも何かに追われている生活から、
少しほっと息をつけて、
ゆっくりゆっくり回復というか、
自分のペースを取り戻しています。

毎日いつも小走りで、
ご飯も子供達が食べる合間にかきこんで、
やらなければならないことに追われて、
でも、出来ていないことを指摘されたり、
批判されることはあっても、
褒められることはなくて。

そんな日常から、
少しお休みをもらって、
ゆるゆるしています。

恒例の(?)試供品ももらいました。

節約家系の我が家。
こういう日用品は本当に有難い!

大切に使わせてもらおうと思います。


にほんブログ村