節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

まさかの

上の子に下の子の病気がうつったようで、
高熱が・・・2日。

今朝は下がって学校へ行ったけれど、
学校で再び熱が上がったようでお呼び出し。

今週は旦那さんが海外出張でいないので、
私の有給休暇が飛ぶように消えていっています。

もう何をどう言ってもどうにもならないし、
覚悟を決めて、会社に平謝りしながら自宅で過ごしています。

幸い、熱は高いものの、
上の子は比較的元気で、
ご飯もまあまあ食べてくれているので、
とりあえずほっとしています。

少しでも休んでいる時間を有効に使おうと、
子どもたちが眠っている間に、
家の片付けや掃除、衣替えなどをしたり。

こういうお休みも何か意味があるに違いない。

子どもと過ごせる時間を大切にしたいと思います。



にほんブログ村

【今日使った試供品】

洗い心地がマイルドです☆