節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

睡眠、睡眠、睡眠。。。

子供の熱も下がり、今日は元気に登校していきました。
ほっとひと安心。

やっぱり家族の健康が一番大事だなとあらためて思いました。

学校や園から病気をもらってくるのは仕方がないことかもしれないけれど、
普段からできるだけ規則正しい生活をして、
風邪をひきにくい、
病気になりにくい体づくりをしてあげられたらと思います。

子供たちに関しては、
睡眠時間はしっかりとれているし、
ご飯も結構よい感じだと思うので、
結局は私自身だな・・・。

やることが多すぎていつも時間に追われている毎日だけど、
できるだけ睡眠をとるようにするだけできっともうちょっと余裕ができるはず。

1に睡眠、2に睡眠、3,4がなくて5に睡眠。

できることなら睡眠障害になる前に戻りたい・・・。

嘆いても仕方がないので、
できることを少しずつでもできればと思います。


にほんブログ村