節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

高級桃

今のところ蕁麻疹の再発はなく、
通常通りに過ごしています。

少しだけ体で痒みを感じる部分もあるけれど、
蕁麻疹が少し残っているだけかな?

とりあえずこのまま何事もなく回復に向かうことを祈っています。

台風の方は私の住む地域はまだ影響がなさそうです。
夕方夏祭りに行く予定だけど、
お天気がどうかな、という程度。

でも気を抜かずに天気予報やニュースをチェックしたいと思います。

義母からお中元第二弾が送られてきました。


自分では絶対買えない高級桃!

私自身は色々あって義母とは距離を置いているけれど、
子供たちへのこうした贈り物は純粋にありがたいし感謝です。

また食べているところの写真を撮って送りたいと思います。


にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−