節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

結局・・・

「ポイントの有効期限が切れます」
という案内が楽天ポイントから来ていました。

せっかくなので、


こちらの走れるパンプス・・・ではなく、


我が家の懸案であるバスタオルを買いました。

今治タオル」「アウトレット」のキーワードで検索して見つけたもの。

届いてみたら、薄手で肌触りがよくて、とても満足しました。

ポイントで買ったので、支出もゼロ。

楽天カードで貯めたポイントは、
できれば自分のために何か買いたい気持ちもあるけれど、
結局家の必需品を買うことになりそうです。

節約家計の我が家。
住宅ローン完済まで頑張るぞ!

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


候補で考えたタオルです。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−

「ポイントの有効期限が切れます」
という案内が楽天ポイントから来ていました。

せっかくなので、


こちらの走れるパンプス・・・ではなく、


我が家の懸案であるバスタオルを買いました。

今治タオル」「アウトレット」のキーワードで検索して見つけたもの。

届いてみたら、薄手で肌触りがよくて、とても満足しました。

ポイントで買ったので、支出もゼロ。

楽天カードで貯めたポイントは、
できれば自分のために何か買いたい気持ちもあるけれど、
結局家の必需品を買うことになりそうです。

節約家計の我が家。
住宅ローン完済まで頑張るぞ!

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


候補で考えたタオルです。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−