節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

色々あるなぁ。

昨日、娘ちゃんの体に発疹発現。

慌てて病院へ行ったところ、蕁麻疹でした。

息子君の習い事は来週へ繰り越し。

保育園の行事や他の習い事もあるので、またスケジュールを考えないとです。

その息子君が夜中に嘔吐。

お風呂に入れたり、シーツやカバーを変えて、洗濯して、夜中にてんやわんやの大騒ぎでした。

そんな私は胃腸炎のような症状で、
今日は何度もトイレに行き、
何とか洗濯と子供たちのご飯は作って、
あとは子供たちとぐったりしていました。

何度もうとうとしては起き、
合間で体が動く限り家事をして、
またベッドに倒れ込み。。。

午前中のうちに病院へ行っておけばよかったと、後から思いました。

ふぅ、色々あるなぁ。

何かいつも疲れてるか病気してるかのどちらかな気がする。(^^;

あまりネガティブになりすぎないように、
そして早く回復するように、
今日は早めに寝たいと思います。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−