節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ドレスで節約レジャー♪

以前からお洋服が大好きだった下の子。

お洋服に興味があるからか、お着換えができるようになるのも早かったし、
前後ろや、裏表を確認して着るなどもすんなりできるようになりました。

先日行った児童館には、子供用のドレスが色々置いてありました。

イベントの際手作りしたものや、寄付で集まったものだそうです。

下の子はいたくそのドレスたちが気に入り、
「お姫様する〜」と言ってそのドレスを着て楽しんでいます。

ドレスを着ておままごとをするのが一番テンションがあがる遊びのようで、
その時のお顔は本当に生き生きしていて、
見ているこちらも嬉しくなります。

本物のドレスは買ってあげられないけれど、
その児童館でしばらくは楽しめそうかな。

私の仕事復帰ももうあとちょっとになりそうなので、
その間、児童館で色々なドレスを着せてあげられたらと思います。

これも節約レジャー。(^^)


にほんブログ村



HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−