節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

一人で

実家に帰省したときのお楽しみのひとつ。
リサイクルショップへ一人で行きました。

「一人で」というのがポイント。

実家から離れて暮らして入る私は、平日、息子君は保育園だけど、娘ちゃんとは常に一緒にいるので、一人でお買い物に行くなんてことはできません。

たかがそれだけのこと。
でも、一人でお買い物できるって本当に楽!

子供たちがお昼寝している間に、実母にみておいてもらって、リサイクルショップへ行って来ました。

息子君のお洋服を2着。

自分のお洋服を4着購入。

しっかり試着して購入を決めました。
試着も子供を連れているとできないorしにくいことのひとつ。

でも、一人でお買い物のときは気ままに何度でもできちゃう!

お洋服が安くお得に買えたこともそうだけど、自由にお買い物ができたのも楽しかったです。

子供たちをみてくれていた母に感謝!

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−