節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

眠れる自信

もらったおやつを楽しみに、
今日も頑張って働いています。


いつ食べてもおいしい定番の味。

実は昨日、
午後から何を思ったかフラフラと自販機へ行き、
150円出してコーラを買ってしまいました。

午後からとても眠く、
コーラを飲むとしゃっきりする私だけど、
あまり深く考えずに、
気が付いたら買っていた・・・という感じでした。

完全な無駄遣い。
イカーン!

前日、夜中に目が覚めてしまい、
うっかりスマホを見てしまったら、
そのまま3時間くらい眠れなくなってしまったため、
久しぶりに異様な眠気に襲われていたのでした。

Sigh...

それでも、以前なら中途覚醒して3時間も眠れなかったら、
イライラしたり、落ち込んだり、
寝ないと!と焦ったりしていたけれど、
今は「自分は眠れる」という自信が大分ついてきたので、
割とふわっと受け止められるようになっています。

だからといってそのままふわっと無駄遣いしてもいいわけではないのだけど。(^^;

お財布からお金を出して何かを買うときは、
「本当に必要かどうか」
をしっかり考えて支出しないと。(^^;

猛省です。



にほんブログ村

【今日使った試供品】


引き続き使用しています。
試供品なのにたくさん入っていてありがたい。(><)
香り以外の使い心地、潤い感は大満足です。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−