節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ストレス発散にもお金がかかる

気持ち的にとても落ち込むことがあったけれど、
とりあえず色々手を打って今日は復活。

母は落ち込んでいる場合ではないのです。
もっと強くならなくては。

落ち込んだ気持ちをアゲアゲにするための手段として、
昨日は朝から暴飲暴食しました。

出社時にコンビニでポテチとコーラを買って、
バリバリ&シュワシュワさせながら仕事。

帰宅後、子供たちはファミリーサポートの日だったので、
自分の夜ご飯は冷凍の肉うどんにカップラーメン。
普段は飲まないスープまで全部飲み切って、
「あ〜、体に悪い〜〜〜、塩分キツイ〜」と思いつつ、
更に旦那さんが買ってあったドーナツも食べました。

お腹いっぱいで食べられなくなって、
体もしんどくなってきたのでストップ。

普段「体に悪いから」と控えているものを盛大に食べて、
ちょっとストレス発散になりました。

被害総額はポテチとコーラで300円くらい。
自分のおこづかいから出しました。

ちなみに毎月のおこづかいは3000円。
1割をストレス発散に使ったことになります。

ストレス解消にもお金がかかる・・・。(^^;

お金のかからない方法を見つけたいなぁと思いつつ、
食べたポテチの美味しさを思い出すと、
ちょっとやっぱりムフフなのでした。


にほんブログ村

【今日使った試供品】


青と白のマリンなパッケージだったので、
さっぱりした使い心地なのかなと思ったけれど、
使ってみると程よく保湿感があってよかったです。


サンプルが到着しました。
(ちょっと画像が黄色いですが)
今、手元に化粧水と乳液はまだたっぷりあるのだけど、
美容液が底を尽きかけていたので、
私的には救世主的な感じでした。
嬉しい!!

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−