節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ちんちくりん

上の子の小学校入学を前に、
子供部屋づくりを少しずつ進めています。

昨夜、注文していたクローゼット収納用の衣装ケースが届きました。


これから服を入れて片づけて、
クローゼットに入れて。

クローゼットの大きさの関係で、
この収納ケースに服全部は入りきらなさそうなので、
残りの服はベッドを買ったら、
ベッドの下の収納に残りを入れる予定です。

・・・まだベッドを買ってないので、
それも大きさを測って買いに行かねば。

下の子もこの1年で身長が伸び、
お洋服が軒並みサイズアウト。

去年の秋来ていた長袖Tシャツはもう着られないので、
リサイクルショップで見て買い置きしておいたものや、
いただいた長袖Tシャツを出して来なければ。

あれもこれもしなければと気持ちは焦るのだけど、
日々の暮らしのあれこれも待ってはくれないので、
いずれもまだ手を付けられていません。(^^;

そんなこんなで、今日下の子は、
裾が短くなったちんちくりんの長袖Tシャツを着ていきました。(^^;

ごめんよ〜。(><)
今週の分くらいは何とかせねばです。

頑張ろう。


にほんブログ村

【今日使った試供品】


そろそろ終わりに近づいてきました。
香り以外の使い心地、潤い感は大満足です。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−