節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

忘れ物多数。(><)

今日は携帯電話を持って出るのを忘れました。

携帯電話がないからといって、
会社ではそうそう使うわけではないのだけど、
かなり落ち着かない・・・。

手元に携帯電話がないと、
電車の中もなんとなく手持ち無沙汰で、
結構携帯に依存してたんだなぁと気づきました。

今日はハンカチも忘れたし、
ごみ捨てもコープさんのセキュリティボックスを出しておくのも忘れ、
朝から色々やらかしてしまった感じです。

息子君ご所望のカレーを作って、
大量の洗濯を済ませ、
予算わけもようやく半分終わった!
と喜んでいたのだけど、
その分、別のところで抜け抜けでした。。。

今更言っても仕方ないし、
気にしても仕方ないけど、へこむ・・・。
明日から気をつけようと思います。

出張に行っていた旦那さんがお土産を買ってきてくれました。


東北限定のずんだミルク・オレ。

私がBlendyのスティックコーヒー&キティちゃんが好きなので買ってくれたようです。

嬉しいしありがたいけど、
本当はその分現金で食費にしてくれた方が・・・。

でも、旦那さんの気持ちだと思うので、
あまり細かいことは言わないでおこうと思います。

やりくり頑張ろう。


にほんブログ村

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

100 Words Kids Need to Read by 1st Grade(小学1年生で学ぶ100語)
価格:2419円(税込、送料別) (2018/2/7時点)


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−