節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

まさかまさかの

節約家計の我が家。

でもたまには外食もしたい・・・。

そんな時ありがたいのがクーポンです。

今回は「ステーキガスト」さんのクーポンをいただいたので、
家族で行ってきました!


切り抜いた後に写真を撮ったので歯抜け状態です。(^^;

子どもたちのキッズメニューは劇的に安くなります。

食後のデザートのアイスやかき氷などは、
「小学生以下無料」なのも嬉しい☆

普段、デザートやおやつの量は割としっかり管理しているのだけど、
こんな外食の日ばかりは子供たちの自由に。

親も子もクーポンのメニューを食べて900円の節約。

親子4人でお腹いっぱい食べて、
合計約3千円になりました。

うーん、やっぱり外食はお金がかかるなぁ・・・。

お店に来てから知ったのだけど、
今、ステーキガストさんでは
「ごちガスト」というのをやっています。

すかいらーくアプリの「ごち挑戦権」を店員さんに提示すると、
店頭の専用端末でごちガストに挑戦できます。
当たるとなんと当日のお会計が無料になるという、
太っ腹な企画。

旦那さんがすかいらーくアプリをインストール済みだったので、
お会計のときに我が家も挑戦してみました。

あまり期待していなかったのだけど、
まさかまさかの大当たり!!!


(店員さん了解済み)

ええええええ〜〜〜〜〜!!!!!

まさか当たると思っていなかったので、
本当に本当にびっくり!

そしてとっても嬉しかったです。

ステーキガストさん、ありがとうございます!
ご馳走様でした!

当たると分かっていたら、
クーポンのメニューじゃなくて、
もっと高いメニューを食べてたのになぁ、
なんて、欲をかいてたらきっと当たってないですね。(笑)

ありがたくごちそうになってきました。

我が家がお会計をしたのは夕方6時くらい。

店員さん曰く、お昼に1組出て以来出ていなかったとのこと。

節約家計の我が家。
本当に皆さんのおかげで生活できているなぁと思います。

ちなみにステーキガストさんのこの企画は、
10月18日までだそうです。

皆様もよかったら♪


にほんブログ村