節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

病院通い

昨日の夜ご飯にはお友達にもらったジャガイモでお味噌汁を作りました。

口に入れるとホロホロ崩れて美味しい。

子供たちも美味しそうに食べてくれて、
母としては嬉しい限り。

いただいた食材も無駄なく使いきっていきたいと思います。

今日は午前半休して病院へ。

ピロリ菌除菌後の胃の薬をもらってきました。

仕事復帰後、何だかんだで毎週病院へ行っています。

低空飛行ではあるけれど、
とりあえず何日も仕事を休むような事態には陥っていないので、
まぁまぁというところかなぁ。

今日は出社まで精力的に家事をこなしたいと思います。

頑張るぞ。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−