節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

生活がハード過ぎ?

ガスターのおかげで胃の調子は随分よくなりました。

まだ何でも食べられるわけではないけれど、
腹6分目くらいでさっぱりしたものであれば、
普通に過ごせています。

が、木曜日くらいから咳が出始めました。

鼻水や熱はないのだけど、
喉がカサカサして、
一度咳始めると止まりません。

土曜日に病院へ行って薬をもらってきました。

お医者さんには胃の件を含め、
大分疲れてるね、
子供いたら大変だけど、
できるだけ休んでね、
と言われました。

土日は積み残した家事を取り戻そう!
と意気込んでいたけれど、
無理しないようにぼちぼち過ごしました。

それでも家事はまあまあ片付き、
ほっとひと安心。

今週も低空飛行でいきたいと思います。

本当に病気が多いです。
自分の体力がないのが原因と思っていたけれど、
そもそも生活がハード過ぎるのかなあと思い始めた今日この頃です。。。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−