節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

色々あるなぁ。。。

日曜日のBBQも無事終わり、
ほっとひといき。

と思ったら、あれ?ご飯が食べられない。

お腹が空かないというのもあるけど、
とにかく気分が悪くて、
ずっと吐き気がしている。
つわりのような感じ。

それに加えてひどい頭痛。

あまりにもしんどかったので、
保育園へお迎えに行く前に病院へ。

なんと急性胃潰瘍でした。

「ストレスためてない?」
と聞かれて、思い当たる節が。。。

普段なら大丈夫だったんだろうけど、
先週は色々重なったから、
胃にきちゃったんだろうなあ。

お薬を処方してもらったので、
低空飛行でぼちぼちいきます。

健康には注意してるつもりなんだけど、
色々あるなぁ。。。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−