節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

自宅用のお土産も節約

せっかく北陸に旅行に行ったので、
少しだけ自宅用にお土産を買って帰りました。


食パンを食べるときにいいかな、
と思って購入。

テレビでも紹介された人気商品だそうで、
確かにとっても美味しくいただいてるのだけど、
北陸はあまり関係なかったような?(苦笑)

まま、旅行に来たから出会えた一品なのでよしとしよう。

バターの感じはあまりせず、
すりおろしリンゴたっぷり!
な感じです。

家族で気に入っています。

あとは富山のお米を購入しました。

お店にJAF会員の優待があるという案内を見つけたので、
早速カードを提示しました。

数パーセント割引してもらえました。

行きのガソリンに続き、
JAFカードが活躍してくれました。(^^)

事前にJAFカードが使えるお店を調べるとかして、
もっと活用しないとだなあ。

お土産を買うのも節約です。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

亀田製菓 ハイハイン 53G
価格:158円(税込、送料別) (2017/4/27時点)


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−