節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ゴールデンウィーク

私が5月1日に仕事に復帰するため、
我が家のGWは4月27日からの3日間。

北陸地方を旅してきました。

朝早くの出発だったので、
朝ご飯は車の中で、
特売で買ったパンと飲み物とフルーツ。

自前でおにぎりでも作って行けば、
一番の節約になったのだろうけれど、
そこまでの余裕はなく。(^^;

とりあえず、コンビニとかで買うよりは節約になったかなぁと思います。

が、ガソリンを入れ忘れていて、
高速道路上でやむなく高いガソリンを給油。

20リットルだけにしておいたけれど、
痛い出費になりました。

JAF会員は3円引きということで、
ありがたく利用。

ちょっとだけ緩和できました。

家族で旅行は久しぶりだった我が家。

今回の失敗は次回に生かさねばです。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

亀田製菓 ハイハイン 53G
価格:158円(税込、送料別) (2017/4/27時点)


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−