節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

化粧品

サンプル到着第二弾。

今度はKoseからサンプルが届きました。

1日にドドンと届くのもうれしいけど、
毎日ちょこちょこ届くのも嬉しい♪

化粧品は消耗品なので本当に助かる!

ありがたく使わせてもらおうと思います。

昔、お友達と
「高い化粧水をケチりつつ使うのがいいのか、
 安い化粧水をたっぷり使うのがいいのか」
という話をしたことがありました。

ある程度の年齢になって思うのは、
私の肌にとっては、
それなりの化粧水を、それなりに使うのがよいということ。

安く買った化粧水で朝晩マメに化粧水パックした時期もありました。

でも、それなりの化粧水を、
それなりに使った方が、
私の肌の調子はよくなりました。

万人に当てはまるとは限らないと思うけれど、
それなりの化粧水をそれなりに使えるように、
これからも節約できるところで節約していきたいと思います。

頑張ろう。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−