節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

無駄づかい

先日応募したサンプルのひとつが届きました。

実用品は本当にありがたい。

少しでも節約です。

そんな母の思いなどどこ吹く風。
特に下の子がポンプを押すのが好きで、
シャンプーやらボディソープが被害に。

何度言って聞かせても、
目を離した隙にプッシュプッシュ。

もう中身の入っていないボトルを渡しても、
水などを入れたくらいでは面白くないらしく、
すぐにポイ。

押すと泡の出るタイプが特にお気に入りで、
ちょっと目を離した隙に泡だらけなんてことも。

それ、結構高いんだから~!

最近は上の子が気が付いて止めてくれるようにもなったけど、
本当にお風呂だからといって、
のんびり入るなんてことはできないのです。(涙)

下の子の無駄づかいにも負けず、
今日も節約です。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−