節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

サンプルが届いたけど・・・。

オルビスから化粧品のサンプルが届きました。

先日、オルビスのHPでスキンチェックをし、
その結果に応じたサンプルが届いたのです。

スキンチェックは↓こちら。
https://www.orbis.co.jp/skincheck/questions/

化粧水などの3点セット。
ありがたいです。

週末、旅行を強行した我が家。
こうしたサンプルで節約できる金額は、
それに比べて微々たるものだけど、
こういう節約も続けていきたいなと思っています。

ただ・・・。

やはりどんなに小さな節約を積み重ねても、
支出がドドーンと大きいと一度に吹き飛んでしまいます。

支出の在り方についても再度考え直さないとと思いました。

特に、赤貧時代より収入が増えて、
贅沢になってしまっている部分。

この辺にメスを入れないとだめなのかなと思う今日この頃です。


にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−