節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ショーウインドウ

月に一度の英語セミナーに行ってきました。

今回も節約のため飲み物持参。

途中、梅田を通るのだけど、
ショーウインドウに飾られた商品たちの
眩しいことといったら。

服はリサイクルショップやフリマで買うことが多いし、
食品はスーパー。
化粧品はネット。
日用品はホームセンター。

ショーウインドウに並ぶ品々は、
私には縁遠い世界のものたち。

なんだか不思議な気持ちになりました。

このきらびやかなものたちばかりを見ていたら、
散財してしまう気持ちも分かるなあ。

なんて思いつつ、
何も買わずに通り過ぎたのでした。

住宅ローン完済に向けて、
がんばるのだ!

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−