節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

おうちランチ

ママ友と無料のベビーレッスンに行きました。

熱心に知育教育をしているわけではないけれど、
子どもの成長を感じたり、
反応に喜んだり、
楽しい時間を過ごしました。

無料というのも我が家的には嬉しいレッスンでした。

帰宅後は我が家でランチ。

サバの塩焼き・大根と鶏肉の煮物、冷奴・オクラのおかかあえ・お味噌にしました。

お友達が喜んでくれたのでよかったです。

サバは切身を多めに焼き、
煮物やお味噌汁は多めに作って夜ご飯の分にしました。

これも光熱費や時間と手間の節約?!

たくさんおしゃべりして、
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

週末も頑張ろう。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−