節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

野菜スープ

昨日作った肉団子のゆで汁と、
先日冷凍しておいたキャベツの芯、
ちょこっと残しておいた野菜たちを使って、
野菜スープを作りました。

お味噌汁やスープにすると、
子供たちがお野菜をたくさん食べてくれます。

親としてはありがたい料理のひとつです。

子供たちが美味しそうにスープを飲んでくれているのを見て、
上手く残り物を利用できたとご満悦。

明日も節約頑張ろう。

今日は朝からおからナゲットの作り置きをしました。

仕事復帰までにもう一回作るだろうなぁ。

仕事復帰まで、本当にあとわずか。

できることをコツコツしていきたいと思います。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−