節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日は雪。

私の住む地域ではとても珍しいことです。

子どもたちは大喜びで、
朝から雪を楽しみました。

私は朝からせっせと家事をこなし、
仕事復帰に向けて勘を取り戻そうと、
作り置きなどを始めました。

それだけで午前中は終了。

ふぅ。

仕事復帰してやっていけるのかなぁ。
どうやって時間のやりくりをしていたんだろう?

とりあえずできることを1つ1つだなと思っています。

来週末のフリーマーケット出店に向けて、
午後から準備を進めようと思っています。

子どもたちが成長するにつれて不要になったおもちゃやお洋服。

出品できそうなものが、
時間の経過とともにまた出てきた感じです。

先日、大家族のテレビ番組を見て、

「子どもたちの笑顔のために。」

なんかそれがすごく心に染みています。

フリーマーケット出店や仕事復帰も、
(自分の趣味でもありますが)
子どもたちの笑顔のためにと思っています。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−