節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

フリーマーケット

週末、本当はフリーマーケットに出店する予定でした。

が、天気予報が午前30パーセント、午後50パーセント。
気象予報士さんは「お出かけには傘をお持ちください」と呼び掛けていました。

以前、午前30パーセント、午後50パーセントの確率で、
午前中のフリマ出店中、雨。

寒いのは我慢できるけれど、
雨はそれはそれはへこみました。

雨の可能性がある日は絶対に出店しないでおこうと、
心に強く誓ったのでした。(大げさ?)

というわけで、悩んだけれど、
天気予報の情報から、
今回も出店を見送ることに。

・・・が、結果的には午前中はすごく晴れて、
雨が降ったのは夕方の短い時間だけでした。

自然が相手なので仕方がないけれど、
出店してたら・・・と皮算用

仕事に復帰するので、
これが最後のフリマになる予定だったのもあって、
ガッカリ感半端ないけれど、
まま、仕方ない。

また仕事復帰して、
生活リズムができてきたら、
フリマ出店も考えたいと思います。


クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−