節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

決まりました。

今日、フリーマーケット出店の抽選結果が送られてきました。

結果は、1月・2月・3月、3か月出店OK!

申し込んだ分、全部通りました。(^^)

とっても寒い時期のフリーマーケットだから、
応募する人が少なかったのかもしれませんが・・・。(^^;

お客さんも少ないかもしれないけれど、
少しでも不用品を処分できるように、
頑張ってきたいと思います。

というわけで、子供たちが寝てくれたので、
今サイズアウトした子供服に値付け中。

仕事復帰まであと少し。

仕事復帰したらフリーマーケット出店はかなり難しくなると思ます。

3か月連続で出店できることになったし、
レイアウトなども考えて、
悔いのないように出店できたらなぁと思っています。
(大げさ?笑)

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

白元アース レンジでゆたぽん レギュラー 1個
価格:667円(税込、送料別) (2017/1/13時点)


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−