節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

大家族

昨日、子供たちが寝静まってから、
年末にやっていた大家族のスペシャル番組を見ました。

(見ながらフリーマーケット出店用の値付けしてました。)

シングルマザーで6人の子どもを育てるお母さんには本当に頭が下がりました。

私なんて子供2人でアップアップ。

体力も気力も、子供たちへの愛情も素晴らしいなぁ、
しかも節約もしっかりして、
貯金までしてるなんてすごすぎる!

自分自身を振り返って、
色々と反省したりしたのでした。

春からの仕事復帰に向けて、
最近は気持ちが暗くなることはないけれど、
戦々恐々というか、
身が引き締まる思いというか、
緊張感が出てきました。

今のうちにできることはしておいて、
復帰してからも、
愛情いっぱいに子供たちを育てていきたいなぁと思います。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−