節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

フーテッドコート

先日、園のイベントがありました。

イベントを楽しんだことはもちろんだけど、
驚いたのは「フーテッドコート」を着ていたママが多かったこと!

フーテッドコートと言えば流行りのコート。
みんなもう手に入れたんだ!

・・・と驚いたのです。

流行りものをいち早く取り入れているということ。

ほとんどが働いているママのはずなので、
「みんな働きながら流行りをキチンと把握しているんだ!」
「それをすぐに取り入れる経済的&時間的余裕があるんだ!」
そんな風に思いました。

私はと言えば、服はリサイクルショップやフリーマーケットで購入。
流行りの服とは無縁です。

流行りの服が着たいのかと言われると、
もはやそういう生活をずっとしていないので分からないのだけど。

自分はどうなりたいのか。

子どもたちが笑顔でいてくれたらいいなぁというのが一番。
子どもたちに求められたら、
流行りの服を着るようになるかもなぁ。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−