節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

サンプル応募

昨日はお昼休みに少しだけサンプルに応募。

シャンプー&コンディショナーのセットや化粧品など、
花王のキャンペーンページをメインにいくつか応募しました。

http://www.kao.com/jp/info/cp.html

キャンペーンページをいくつか見たせいか、
辞書サイトなどを開くと出てくるバナー広告にも、
化粧品のサンプル応募ページの広告が出るように。(笑)

応募済みのものはスルーだけど、
まだ応募していないものもあったので、
すかさず応募しておきました。

応募ページが応募ページを呼ぶ、
良循環になるといいなぁとちょっと期待。

クビになることはないと思うけれど、
本当に辞めなければならない状況に陥ったとき、
少しでもお金が手元に残しておけるように、
小さなことからコツコツ節約。

サンプル応募も積極的にしていきたいと思います。

通勤時間などをうまく使って頑張ろう。


にほんブログ村

【今日使った試供品】


到着してすぐ使用してみました。
「しっとりまとまる」タイプをいただいたのだけど、
たしかにしっとりまとまる感じでした。
今使っている「いち髪」からの買い替えは・・・多分しないかなぁ。
そこまで「おお!」という感じではなかったので。


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−