節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

サンプル品到着

プレゼントのサンプルが届きました。

年始に立てた「1週間に1個当選」という目標には遠く及ばず、
応募もほとんど出来ていない状況の今。

先日少しだけ応募した分が届いたようで嬉しいです。

今は日々の生活と育児、仕事をこなすのに精一杯だけど、
こうして届くと気持ちがぱっと明るくなるというか、
懸賞に対してだけでなく、色々なことに対するモチベーションが上がるというか。

本当はもうちょっと頑張りたいな。
でも頑張れないかな。

節約と同じく、出来る時に出来る分だけ応募。
うん、これでいこう。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


お気に入りの掃除用具。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−