節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

うつつを抜かしすぎてました

今年初!
化粧品のサンプルが届きました♪

ありがたく使いたいと思います。

今年に入ってから、サンプル応募も懸賞応募もイマイチできていませんでした。

プチプラコーディネートにうつつを抜かし過ぎてたかも。(^^;

お洋服のことを考えたり、関連のブログを覗いたりするのは本当に楽しくて、ストレス解消にもなるけれど、節約家計であることを忘れてはいけませんね。

家事や育児の合間にちょこちょこ応募していきたいと思います。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−