節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

私はこれで懸賞情報を収集しています

少し前に応募しておいたサンプルプレゼント。
ちょこちょこ到着しています。

メインの化粧品はあまり変えたくないけれど、
時々サンプルを試せるのはありがたい!

節約と言う意味でも、お肌のためにもよさそうな気がします。

マメにサンプルプレゼントの情報を収集できない私が利用しているのが「チャンスイット」。



チャンスイットに掲載されている懸賞情報を頼りに応募しています。
懸賞情報は「新着順」「締め切り順」などに並べ替えることができ、
私は「大量順」を選んで、当選者の多い懸賞に応募しています。

年始の目標「1週間に1個当選」には程遠いけれど、
チャンスイットを利用させてもらったりしつつ、
細く長く続けていきたいと思います!


クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

15年以上使っていたフェイス用シェーバーがダメになったので注文。
後継機を購入しました。
何だか色々物入りです・・・。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−