節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ヘアアレンジ

会社用にいいかなぁと思っていたパールの髪飾り。

レビューを読むと、髪の多い人はハーフアップ用に使っていると書いてありました。

あまりハーフアップをしたことがない私。

この髪飾りを買うかどうかは別として、もっと髪のアレンジを色々できるようになったら、プチプラ髪飾りでもそれなりに見えるのかな、と思ったりしました。

髪が多いのと、頭の形の問題があるので、どの髪型でもできるわけではないけれど、「安くても素敵な髪型」ができるように、ちょっと練習したいなと思います。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−