節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

お年玉年賀はがき当選発表

お年玉年賀はがきの当選番号が発表になりましたね。

http://yubin-nenga.jp/sp/otoshidama/

早速確認しようと思っています。(*^^*)

今日は雨。
私の住む地域ではかなり冷たい雨となっています。

土日のうちに、使わなくなった産後用品や授乳服を整理したので、今日リサイクルショップへ持って行こうと思っていました。

が、娘ちゃんを連れてこの寒い雨の中を行くのは得策ではないかも。。。

雨の降り具合などを見て考えたいと思います。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−