節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

リサイクルショップ巡り

新しく見つけたリサイクルショップへ行ってきました。
いつもと違う道を通ったら、

あれ?こんなところに。

って感じであったお店です。

最近はリサイクルショップでもキレイに陳列してあるお店にばかり行くことが多かったのだけど、そのお店はまるで倉庫!

日用品や雑貨、お洋服などが雑然と置かれていて、宝探し感満載でした。

子供服が置いてあるのも私的にはポイント。

今回は途中で娘ちゃんが泣き出してしまい、十分見られないまま帰ってきたけれど、また行きたいなぁと思います。

リサイクルショップ巡り 、趣味と言ってもいいかもなぁ。
楽しいです。(*^^*)

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−