節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ぼんやりしてるみたい

コープさんから個配の荷物が届きました。
お味噌が入っていました。


実はすでにストックが3つもあるので、
これで4つ目になりました。


今日は保育園の連絡帳を鞄に入れ忘れてしまったし、
なんだか小さなミスが多いです。


産後、結構順調に回復していると思っていたのだけれど、
まだまだぼんやりしているみたい。(^^;


お味噌は保存が効くし(節約的にはNGですが)、
連絡帳も大きな問題にはならないからいいけれど、
車の運転などでミスをすると大変なことになるので、
あまり自分の体力を過信しすぎず、
ぼちぼちいきたいと思います。


「頑張れ~!」のクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


こちらの「ワイン色」をポチしました。


 HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−