節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

サンプル情報とポットラックパーティー

サンプルがちょこちょこ到着しています。


ベビー用ミルク。
もし、うまく行って完母になったとしても、
粉ミルクは離乳食などで使えるので無駄がありません。
我が家にとってはありがたい食材の1つ。


ベネフィークのサンプル。


キュレルのリップクリームのサンプル。
先日届いたばかりなのに、アレ?と思ったら、申し込んでいたのと違うものが送られてきていたということで、今回元々申し込んでいたものが送られてきたのでした。

応募期間:10月18日(日) 23:59送信分まで。
https://form.kao.com/jp/pub/open/curel150831a?_ga=1.25110259.81668370.1412667170

産休に入って少し時間に余裕が出てきたので、合間を見つけてどんどんサンプルプレゼントに応募したいと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

昨日はママ友2人と子供たち3人が遊びに来てくれました。
ご飯は持ちより。
ちょっとしたポットラックパーティーです。
我が家は徳島の郷土料理、そば米汁と万願寺唐辛子の肉巻きを作りました。

おやつも持ち寄った手作りのスイートポテトや牛乳寒天に舌鼓。

子供たちはハッスル。
母達は育児トークに花を咲かせ、
楽しい時間を過ごしました。

違うおうちのご飯は新鮮です。
和食の多い我が家にとって、牛肉の煮込み料理や、アボカドとエビのサラダは今まで食卓に上ったことがないもの。

エビ大好き!な息子君は、特にサラダが気に入ったようです。
驚くほどたくさん食べてくれました。

うん、我が家でも作ってみよう。

たくさん食べて、たくさん笑って、気分スッキリ。
今日は作りおきをいくつか作って、
息子君とのんびり過ごしたいと思います。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−