節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

節約プチレジャーと義実家

昨日は旦那さんをお迎えに空港へ行きました。
飛行機大好き!な息子君は、旦那さんに色々教えてもらいながら、
離発着する飛行機や、その他の色々な作業車を興味津々で見ていました。

空港の駐車場は広いせいか、
出るときに精算ではなく、
事前精算の機械が置いてありました。

事前精算後、20分以内に出ればいいので、とってもありがたい!

昨日は事前精算したことで、駐車料金210円だけでプチレジャーが楽しめました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

旦那さんは実家から色々もらってきてくれました。

さすが義母さん。
旦那さんが好きなものがたくさんあります。

息子君と私は食べないもの、買わないものもあるけれど、旦那さんは嬉しいだろうな。
ちょっとしたお楽しみになるといいな。

ありがたくいただきたいと思います。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−