節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ワンプレートランチとサンプル情報

9月に入って少しずつ有休消化中。
家で一人で食べるお昼ご飯を少しでも節約しようと、
残り物で済ますのは勿論、
洗い物を減らすため、
先日、ワンプレートランチにすることを思い付きました。

ワンプレートランチで節約

というわけで、早速実行。

お味噌汁がないのは前の日に飲み尽くしてしまったから。(^^;

お皿が小さく感じたので、
次回はもう少し大きなものにして、
ご飯も盛り付けたらお茶碗がいらなくなるなぁ。

少しずつ工夫です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

キュレルのリップケアクリームのサンプルが当たりました。

これからの季節はカサつきがちなので、とってもありがたーい!

応募期間:10月18日まで→https://form.kao.com/jp/pub/open/curel150831a?_ga=1.28314229.81668370.1412667170

サンプル応募もボチボチ頑張り中。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−