節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今回ばかりは

早々に完ミに移行した息子君とは対照的に、
早くも完母の娘ちゃん。

オムツだけじゃなくて、
母乳パッドも必要で、
やっぱり何かと物入りな我が家です。(^^;

サンプル品が届きました。

ビオレの拭くだけコットンうるおいリッチ。

応募期間:2016年1月5日(火)まで
10000名様にプレゼント。
http://www.kao.co.jp/biore_special/fukudakecotton/?_ga=1.230697558.81668370.1412667170

普段、サンプルはいただいたらすぐに使う派の私。

が、退院後全くお化粧をしていないので、
今回ばかりはしばらく使わずに取っておくことになりそうです。(^^;

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

速乾シャンプー&リンス。
実母のヘルプが得られない時期が来たら使い始めようと考え中。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−