節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ワンプレートランチで節約・改善版

化粧品の試供品をいただきました。

毎度のことながら、大事に温存しておくと、
なくしてしまったり、結局使わなかったりなので、
早々に使いました。

あまり基礎化粧品は変えたくない私。
普段の化粧品は割引がないので、
たまに試供品を使ってチマチマ節約です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

家でお昼ご飯を一人で食べるとき、
少しでも洗い物を減らそうと始めたワンプレートランチ。

前回、お皿が小さいということと、
ご飯もプレートに盛り付けたら、
お茶碗の分もっと節約になるなと思った私。

ワンプレートランチとサンプル情報

ワンプレートランチで節約


今回は白ご飯がちょっと少なかったけれど、
うん、見た目にもいい感じかも?

この路線でしばらく続けてみようと思っています。

いよいよ本格的に産休開始。
生活リズムを崩さないように、
家にいる時間が長くなる分 、
上がる光熱費をできるだけ押さえられるように、
日々節約に励みたいと思います。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−